新着情報

新着情報information

お知らせ 2020.06.20

コラム28の第1回を公開しました。

コラム28の第1回を公開しました。

TAG schoolのホームページでは、塾が発信する学びの情報をMypageで公開しています。
Mypage会員だけが読める連載コラム『28』の第1回のテーマは、「コロナ禍に失敗しない塾選び」です。


コラム28 今日はココに注目!
(1) 失敗しない塾選びは、塾のタイプを知ることから
(2) 塾の無料キャンペーン、0円授業って!?

「学校に通えない」…2020年春、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、子どもたちは初めての経験をしました。学校は休校になり、友達とも会えなくなり、保護者も戸惑うばかりの外出自粛と自宅学習の生活です。授業の遅れをどう取り戻すのか、来春の受験はどうしたらいいのか、不安を感じ、子どもを塾に通わせようと考える親御さんが増えています。すでに塾に通わせていても、今の塾で本当に良いのか確信が持てないと、ご相談を受けるケースも多いです。〝春の遅れ〟に子ども自身も不安を感じていますし、保護者の教育の悩みは尽きませんね。『28』と題した連載コラムの第1回は、失敗しない塾選びについて書きたいと思います。

メールアドレスとパスワードを登録して、TAG schoolのMypage会員になると、つづきをご覧いただけます。
Mypageへのログイン・新規会員登録はこちら